バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2016-07-02から1日間の記事一覧

やっぱり、バ〇と煙は高い所が好き

慈恩寺から帰ろうとしたら、なぜか上(山王台公園)に登って行きたくなりました。 www.google.com lele-mmw.hatenablog.com 慈恩寺の階段でも登れますが、車でも登れます。 ここの展望台から一曲弾きますか~ バ〇と煙は高い所が好き、の典型です(笑 ありゃ…

三重塔です

さてさて、グリバーからの帰り道に、某ホームセンターへエンジンオイル価格のリサーチのために立ち寄りました。 www.google.com なんか、物価上昇が感じられますな~(EU問題? lele-mmw.hatenablog.com ホームセンターから道路に右折で出ようとしても、車…

今日はvespaでleleです

草刈りがやっと終わりましたが、空模様が怪しいけど、雨は直ぐには降りそうに無いので、久々にukeの外弾きです。 いつものグリバー寒河江にベスパでやって来ました。 www.google.com 今日はves-leleということで。 lele-mmw.hatenablog.com ベスパ…

草刈り作業はモータースポーツです

山形は朝から雨です。 晴れ間を見計らって草刈りです。 家の裏の畑(休耕地)の雑草が伸び放題。 先週その前の週も風が強くて、除草剤の散布が出来ませんでした。 このくらい草が伸びると、刈った方が得策かと。 ニッチネタの草刈り機(刈払機)の出番です。…