バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

やっぱり、バ〇と煙は高い所が好き

慈恩寺から帰ろうとしたら、なぜか上(山王台公園)に登って行きたくなりました。

lele-mmw.hatenablog.com

 

慈恩寺の階段でも登れますが、車でも登れます。
 
ここの展望台から一曲弾きますか~
イメージ 1
 
バ〇と煙は高い所が好き、の典型です(笑
 
ありゃ、先客有りですね。
私より年上の先輩方が、展望台から満喫状態で騒いでおられます。
しゃーない帰ろう。
 
途中に八千代公園の看板があり、行ってみると、
イメージ 2
 
おぉ、これもいいね~、ということで何曲かukeで弾いたところで、ポツポツ、雨が、こりゃ、やばいでしょ!
 
でも、今晩のお酒を買わないと、ということで、コンビニで買いました。
イメージ 3
 
ベスパは箱が無いので、コンビニ・フック(当時の名前は荷掛けフック?)を有効に使い、お酒をアンクル・グリップしながら、帰路へつきました。