バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今日もベスパでナイトラン(ライトにね)

今日は22時30頃に帰宅。
 
満月っぽい明るい夜です・・やっぱり軽く走りたくなりベスパで出動。
 
前にも書きましたが、ゆっくり・まったり走るにはベスパが最高。
でも、心もとない電装系なので、リスクも大。
 
まぁ、市内をサラっとライトに走るだけなので、もし走行不能になったら、押して帰るかと開き直って、ネオンもない田舎の街並みにgo!
イメージ 1
手振れのため2重に写っています、月が2つではありません。
 
ウルトラセブンで、ダンともう一人が地球とそっくりな惑星に行って(なぜかそこでは、日本語がそのまま通じる、笑)
空を見上げると、月が2つくっ付いた様な2連星が・・写真のは、ちょっと違いますが。
 
去年までは、ナイトランなんてしなった私ですが、今年は何度となく走っています。
夜の田舎道をベスパでまったり走るのは、なかなかの癒し効果です。
 
速く、遠くへ、うまく走る、だけがバイクの楽しみでないことを再認識しました。