バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

スズ菌9・・ウルフT90

昨日と一昨日は、下の子の受験のため秋田に行っていました。
 
 
さてさて、スズ菌ネタですが、RGを譲った友達が、持って来てくれたのがこれ。

lele-mmw.hatenablog.com

 

ウルフT90です。
私がウルフに恋い焦がれていたのを知っていて、友達がどこからか?仕入れて来たようでした。
今にして思えば、すごい友達!
イメージ 1
残念ながら、全体の写真は残っていませんでした。
確か、全体が水色にリペイントされていました。
 
憧れのウルフを手に入れ、早速全バラとリペイントをやったみたいです。
アルバムを押し入れから引っ張り出すまで、忘れていました。
イメージ 2
 
フレームはシルバー、ブレーキドラムとスプロケは黒ですかね。
手前左下の物体はシリンダーで黒に塗っていますね。
ハンドルはたぶん、GNに付けていたセパハン
 
でもフォークの径が細くて、カラーを作らないと固定出来ないので、仮フィッテイングだったと思います。 
イメージ 3
 
エンジンは腰上をバラして、焼き付きやリング折れが無いことを確認。
ただ、2気筒のうちのどちらかのスタッドボルトが、1本折れていました。
 
イメージ 4
スイングアームやハンドル周りもバラして、グリースUP。
ここまでやったのですが、このウルフは陽の目を見ることなく、人に譲ってしまいました。
 
どうして譲ったのかは、はっきり覚えていません。
憧れのアイドルが目の前に来て舞い上がったけど、一緒に暮らせばいろいろアラも見えてきて、がっかりしたのかな・・(笑、まぁ若かったということで
 
 
これでウルフ菌も体から抜けたようで、その後ウルフを見ても発情することは?無くなりました。
この頃、トライアルとスクーターレースに打ち込んで?いました。
 
そして、ある行動にでます。
そこでまた、スズ菌とのご縁が・・