バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

スズ菌15・・ウチにKがやって来た

実は先週、縁あってウチにスズキのKがやって来ました。 
といっても、4輪のスズキKeiではありません。
2輪ビジバイのスズキK125です。
出所はバイク仲間のSさん。
レストアする気力がなくなったから、みたいな理由でしたが・破格のお値段を提示されるも、レストアは部品交換でお金が掛かるのよね~
しかし実物を見ると、スズ菌が・・(オイオイ 
イメージ 1
 
で、結局譲ってもらっちゃいました。
写真では綺麗に見えますが、実物はそれなりです。
 
Sさんによると、1年前エンジンはかかったが吹けなかった。
マフラーが詰まっているのでは?とのこと(さすが昔の2st)それ以後、手つかずで現在に至ると。
なんかハンドルも曲がっているし、でも転倒跡はないようだな。
真直ぐ走るのかな~? 
イメージ 2
 
いんやぁ~、どうしたもんでしょうかね~(笑
まぁ修繕をしてみて、私の手に負えなければ、もっとふさわしいオーナーを探しましょうか。
しかし、こんなお父っつぁんビジネスバイクを見て、ニコニコしている私が怖い。
ずっと大排気量ばかり乗っていたのに。
 
カブといい、排気量を限定解除してバイクを見れるようになって来たのかな?
↑ いやいや金が無くなっただけなのか、スズ菌が再発したのか(笑
 
ボチボチと修繕をしていきますから、暖かい目で見守ってくださいね。