バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今日は両腕ユニサイクル

秋田から帰った後、今日もユニサイクルです。
右腕が動くようになってきました。
関節内の石灰が分解されたかな?
今後は両腕を使って、ユニサイクル出来るかな~?
という事で11月の夜ですけど、いつもの文化センターにやって来ました。
今日は一切、壁や手摺り無しでの平地からの乗り出しです。
悔しいんですが、なかなか出来ないんですよ、壁無しの乗り出しが。
今日も乗り出しが出来るまで、30分以上の時間が掛かりました。
今日はNG?って思いきや、突如150m越えを連発。
 
でもねぇ100m以上走ると、息が切れるんですよ。
私はオッサンでして、センス・ナシ・・なんですけど、体力ならそこそこあると思っていました。
脚なんてプルプルですよ。
今日もユニは、1時間以上練習しました。
もう少し暖かった最初頃は、スケボーの兄ちゃん達もいたんだけどね。
 
さてさて、何でここまでにユニサイクルにとりつかれたのでしょう?
私にも良く判りません。
 
とにかく、まずはしっかり乗れるようになります。