バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ユニサイクル、購入後3週間が過ぎます

イメージ 1
ユニサイクルを購入して明日で2週間になります。
(すみません3週間です、訂正)

lele-mmw.hatenablog.com

 

50代のオッサンが、一輪車なんか始めて何すんのん?
っていう質問が一番多いのは、自分の心の中。
まぁ、世界チャンピオンや世界征服を狙っていないのは確かです。
 
今日も、一時間ほど練習をしました。
自分の中のパラメーターを少しずつ変えながら、トライ&エラー・失敗・チェック・再検討の繰り返しです。
一輪車なんか乗れたって、何の役に立つ訳じゃないんだけど、目の前に現れた、避けてもいいけど避けたくない”私のお題”。
 
食うにも困る地域があるのに、こんな事をチャレンジ出来る今の私の環境、そして五体無事に生活出来る事に、本当に感謝感謝です
まったく、困ったチャンな50代オッサンですな~。
ちなみに、嫁はんはウクレレの時もそうだったんですが、「ふぅ~ん」で別段反応も興味もなし
 
さてさて、ユニサイクルで何が出来るんでしょうか。
世のため人のため、なんて全く思いませんが。
 
乗れただけで、他は何も出来なかった・・いや、まぁそれもいいかもですね(笑