バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ユニサイクル・購入から4週間

昨日で、ユニサイクルを購入してから4週間が経ちました。

lele-mmw.hatenablog.com

 

夕方、時間が出来たので、陽が落ちるまでサイクリングロードで、初プチ・ロングランをすることにします。

www.google.com

当初の目標では、1ケ月で10km!でしたが、トライする時間や天候に恵まれません(言い訳です
 
とにかく走ってみることに。
イメージ 1
目標は川上側の次の橋まで。
 
何とか次の橋まで、走って到着。
もちろん何回か降りているので、連続走行ではありません。 
イメージ 2
 
復路を走っていると、だんだん夕闇が迫ってきます。
ついには暗くなってしまい、ナイトランまで経験しちゃいました。 
イメージ 3
 
距離は片道2.2kmなので、往復で4.4km。
これは小さな一歩だけど、私にとっては大切な最初の一歩です ナンチッテ
 
真直ぐ乗れるようになっただけで、まだまだコントロールなんて出来ないんですが、出来なかった事が出来るようになる、判らなかった事が判るようになる、
やっぱり、カイカ~ン、感謝感謝です