バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

しつこくやってます、、5週間オーバー

いやぁ~寒くなりました。
東北は寒さが体に堪えます。
って、北海道並びにサハリン以北の方すみません。
 
私は、自称”乗り専”。
イジっているより乗っている方が好きだから、よっぽど我慢が出来ない時以外は、そのまま乗っちゃいます。
だから、構造はなるべくシンプルなほうが好きなんですよね。
 
ユニサイクルに乗り始めて5週間が過ぎました。

lele-mmw.hatenablog.com

 

ユニは構造がシンプルな分、各部のバランスが崩れるとrideに大きく影響しますんですよ。
 
でも、人間の体は凄んごいんですよ。
何回か乗ると、勝手に補正しちゃうんですよー
人間って、どんなサンプリング周波数と演算速度で補正しているんだろう?
 
AIが急速に進歩しようとも、補正するAIやアクチュエータ機器を含め、ユニに乗れるAIは、まだまだ先なのではないかと。
こんなにヒーコラ言って乗ってるのに、AIが出来たらチョット悔しい・・
 
まだまだ寒くても、毎日乗ってますよ。
雨やみぞれの日は、車庫の中でホッピングや何やカンややっています。
雨が降っていなければ、いつもの文化センターの駐車場でセコセコ練習。
イメージ 1
 
何も掴らず乗ること=乗り出しを「空中乗り」っていうらしい・・
空中乗り後にホッピングを数回して、脚位置とサドル位置を微調して、なんとか乗り出せるようになっています。
 
今は、スラロームやプチ・オフロードを練習しています。
さてさて、ユニで何が出来るのでしょうか・・ワク・ワクでしょう。
いやいや、何も出来ないかもしれません。
 
でも既存のスキルと、ユニのスキルを組み合わせれば、何か今までと違う事が出来るかもしれません
・・よね(笑