バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

やっぱり股が痛い

いやぁ、何だかんだでご無沙汰してました。 
古ネタになるけど、いつものサイクリングロードをユニで月山側に走りました。

www.google.com

さくらんぼサイクリングロードなんていうんだっけ?初めて見たかな?聞いたかな?
イメージ 1
 
そうそう、この漢字がいっぱいの堅苦しい名前が本名なんですよ。
その下に「さくらんぼ・・」の張り紙があるけど。
イメージ 2
たぶん張り紙の下は、何て書いてあったかな?
う~ん思い出せない・今度剥がして見てみるか(←やりませんよ、笑
 
慈恩寺橋が、サイクリングロードの一部になっています。
ここを走るのも15年ぶりくらいかな?
イメージ 3
 
バイクに乗っていると、まず走らない(走れない)ロードですからね。
 
いつものシャドゥ自撮り。
イメージ 4
 
今回は10kmも走っていないのに、股が・・痛い
しまいには、チ〇ポも痺れてきたりして・・
チャリでここまでの状態になるには、結構な距離乗らないとならないんですけどね。
 
恐るべし、世のユニサイクル・ツーリスト。
チャリを乗らなくなった一番の理由が、この股痛・尿道圧迫なんですよね。
ゲル・サドルとかあるけど、どのくらい効き目があるんでしょうかね?
 
一輪車に乗れるようになったから経験出来るんだけど、
この股の圧迫は、あまりヨロシクないですよね~