バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

GWは断捨離ー3

しつこくも、大掃除断捨離の第3弾。 

lele-mmw.hatenablog.com

今日も朝から、セコセコと断捨離という名の大掃除を決行。

今日からは、元農作業小屋だった現在車庫兼物置の大清掃。

 

壊れたスノーダンプや、使わなくなった漬物用樽、天日干し用の網等々。

f:id:lele-mmw:20200501212421j:plain

積載重量160kgで¥2,400-のお支払い。

 

家に戻り、今度は昔の家で使っていた鍋や皿等々を積み込んで、またクリーンセンターへ。

f:id:lele-mmw:20200501212453j:plain

積載重量140kgで¥2,100-のお支払い。

 

本日のラスト、母が使っていた加湿器やモノ入れやマッサージ器やら、その他諸々諸々。

f:id:lele-mmw:20200501212530j:plain

積載重量100kgで¥1,500-のお支払い。

 

やっと車庫の2階が片付いてきましたわ。

風水で言うたら、部屋に淀みがなくなってきた、という感じかな?

 

あと昔やっていたサクランボ用の器材とかあるから、もうひと踏ん張りっす。

ただ、明日から5/6まではクリ-ンセンターもGWのため休み。

 

3日間大掃除断捨離をずっとやってたのでね、明日は中休みにしようかな~。

ウクレレの外弾きもしたいな~、どこか遠くにも行けないしね~、

ん~、でもまた大掃除しているかも・・です。

 

本当はマシンのO/Hもやりたいんだけどね、まず車庫の中をスッキリさせないとなんかイヤな気がしてね。

オイオイ、いつからそんなに綺麗好きになったんだ(笑