バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ちょいとお休みしています

ご無沙汰しています。

ちょいとお休みしています。

10日近く前に、実父が亡くなりまして葬儀やら相続やらで取り込んでましてね・・。

 

いや、世間であるような相続問題はありませんよ。

驚くほど評価額の低い、田んぼや畑があるだけです。

相続税の控除限度額に、カスリもしませんよ(笑

ただ慣れない手続きやら何やらがありましてね。

 

それに加え、コロナ不況による早期退職の話もチラホラでしてね・・。

50歳代後半に対する、世間の評価を改めて突き付けられてる状況です。

 

書きたい新ネタもあるんですけどね(読みたいネタとも違うか、笑

 

もうチョイしたら復帰します。

復帰したら、また宜しくお願い致します。