バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

岡縁里の収穫祭で演奏しましたよ

9月下旬に中山町で行われていた岡縁里 秋祭りにお邪魔しました。

lele-mmw.hatenablog.com

昨日、その岡縁里の収穫祭が行われました。

www.google.com

f:id:lele-mmw:20211031194416j:plain

前回は私のウクレレの大先生の楽器演奏を聴くために行ったんだけど、今回は私らも演奏が出来るってことで、サークルのみんなで演奏させていただきました。

 

岡縁里は地元を巻き込んで、みんな参加の素晴らしい取り組みだと思います。

f:id:lele-mmw:20211031194702j:plain

りんごとラフランスを購入しちゃいました。

こちら手作りのピザ窯ですね。

f:id:lele-mmw:20211031194734j:plain

 

サークルのみんなに御馳走していただきましたよ。

f:id:lele-mmw:20211031194805j:plain

私はもちろんアマなんだけど、こんなご奉仕をしていただいたら張り切っちゃいますよ(笑

 

今回は6名で演奏しました。

f:id:lele-mmw:20211031194544j:plain

f:id:lele-mmw:20211031194558j:plain

 

来月は新庄市で行われるフェスタに、サークルのみんなで演奏する予定です。

その練習も兼ねての演奏でしたが、とても楽しかったですよ。

なんだかんだで、2時間くらい弾いていたのかな?

演奏後に天日干し米のおにぎりや手作りの蒸しパンもごちそうになりました。

美味しかったです、ありがとうございました。

とても楽しい晩秋の一日でした。