バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

この2・3週間書きそびれたと、朝日町へ

先週は久しぶりに朝日町を散策。

いつもの如く、日曜日午後の陽が傾きだしてからのライドなので短距離ポタです。

f:id:lele-mmw:20211212182259j:plain

f:id:lele-mmw:20211212182315j:plain

私が好んで走るのは峠越えのような山道。

上図のD地点が、今回最も標高が高かったところ。

 

 

まずやって来たのは、A地点の朝日町の道の駅。

www.google.com

f:id:lele-mmw:20211212182402j:plain

赤い屋根が、朝日町特産のリンゴをイメージしているらしいですよ。

 

今回も、ここまでサンバーでトランポしてワープ。

f:id:lele-mmw:20211212182430j:plain

 

反時計回りに回って、B地点の大沼の浮島。

www.google.com

f:id:lele-mmw:20211212182454j:plain

 

そしてC地点の旧大谷小学校大沼分校。

f:id:lele-mmw:20211212183048j:plain

 

ここがD地点の今回最高標高の場所。

f:id:lele-mmw:20211212183116j:plain

山の中だけど、そんなに標高も高くないから路肩の雪もまだ少なめ。

 

f:id:lele-mmw:20211212183139j:plain

 

これが先週だからねぇ、そろそろTCRでは行けなく(行きたく無く)なる頃ですね(笑

 

たぶんこの道路も、冬期間は通行止めになるのかな?

そういえば、冬にここに来たこと無いや・・

この冬はここに来てみる?・・う~ん、考えておきますわ(笑