バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

スーパーシェルパ

カワサ菌ネタ第2段です。

lele-mmw.hatenablog.com

 

オートバイは数10台のオーナーになりましたが、国内メーカーではカワサキ車が最も少なく3台だけです。

 

そのうちの1台が初期型のスーパーシェルパのダウンフェンダーVer。

f:id:lele-mmw:20220213113458p:plain


自分が乗っているとこの写真が残っていないのね。

 

確か友人から格安で譲ってもらったのでした。

セロー225より重くって安定感があって好きだったけど、オフロードはあまり走らなかったな。

 

こいつで350ccくらいだったら最高だな~、って思っていた記憶がありますよ。

 

この頃のカワサキのバイクは、何ていうか「雑味の無い、ソリッドな感じ」で好きでした。

カワサキはファミリーバイクとか作らなかったからね。

その昔はビジネスバイクを作っていたけどね。

 

今のカワサキ車は?・・・う~ん、判りません(^^;