バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

先週は川西町で演奏しました

10月になっちゃいましたね。

もうすぐ冬かと思うと、少し気が重くなります(雪国の冬は大変なのよ。

 

 

さてさて、先週の日曜日は川西町で演奏をしました。

 

川西町で演奏するのは1年ぶりだなぁ。

lele-mmw.hatenablog.com

www.google.com

川西町のフレンドリープラザで、今回はこんな催し物をやっていまして。

 

今回は、川西の団体の演奏会に参加させていただきましたのよ。

この施設の中庭で演奏するってんで、ウクレレ仲間に誘われてやって来ました。

ここで演奏するみたい。

 

ステージ側から見るとこんな感じ。

 

演奏前のリハ。

演奏中の写真は無いんだけどね(残念。⇒後日、写真が出てきたのでupします。

15曲・1時間ほどの演奏でした、とても楽しかったですよ。

 

おまけ、今回の楽屋。

 

 

こんな風に、コロナ前の日常に少しづつ戻りつつあることに感謝ですよ。

川西のみなさん、楽しい演奏をさせていただき、ありがとうございました(謝謝~