バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

先週の土曜日は川西町へ

先週の土曜日の事。

家でローカル局のTVを見ていたら、川西町のパン屋さんが写っていました。

嫁ハンが「美味しそう」と言っていたので、「じゃぁ、行こう!」ってことになりまして。

 

場所はだいたい判っているけど、地図👇参照にするとJR米坂線羽前小松駅の近く。

この道は会津方面にツーリングに行く時に、いつもR121へのショートカットのために通っている道なんだけどね、パリドール・サノは知りませんでした。

www.google.com

駐車場に車を止めて、お店に入ってみます。

 

お店の中には、TVで観た取材時の?(たぶん)色紙が飾ってありました。

 

どれも美味しそうなパンが並んでいます。

 

TVでも写っていたけど、店内にコーヒーを飲めるスペースも隣接しています。

 

購入したのは「カツサンド」と「ダリアパン」ですよ。

カツサンド美味しかったなぁ、しかも値段も安いし。

ダリアパンはTVでも紹介されていたんだけどね。

ダリアパンも美味しかったんだけど、カツサンドの方が断然好みですよ。

 

また川西町に行く機会があったら、パリドール・サノに行きますよ(^^ /

 

 

おまけ。

yahooでブログやっていた頃に、萌え~な工事中看板を見つけたと書いたことがあるのね。

当時それを見つけたのが、確か川西町でだったと思う。

 

ずっと探していたんだけど、コレですよ。

何かクレームでも付いたんだろうね、たぶん。

シャレが効いていてgoodだと思うんだけどね~(私だけ?^^;