バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

謹賀新年です(少し遅くなりましたが)

明けまして、おめでとうございます。

三箇日も過ぎましたので、また不定期になりますがブログを発信します。

お付き合いいただける方は今年も宜しくお願い致します。

 

 

私の住む山形内陸部の元日の天気は雨でした。

今年も家族で、地元の寒河江八幡宮へ初詣に行きました。

www.google.com

 

その後は、これまた地元の慈恩寺に行きました。

www.google.com

寒河江八幡宮慈恩寺は毎年お参りしてまして、ウチの初詣2トップです。

慈恩寺は屋根の改装工事のため、足場が組まれていてこのような状態でした。

 

元日は雨だったんだけど、2日の朝にはしっかりと積雪しており、2日・3日・4日は雪かきをしてました。

お陰で冬場の運動不足は解消されていますよ(今年もポジティブに、^^;

 

 

さてさて、昨年からスマホのバッテリーが限界だったんだけど、ようやく2日に購入出来ました。

昨日・今日とスマホのセットアップに苦戦しています。

 

前のスマホを購入してから7年近く経っているので、知らない機能とかがいっぱいですよ。

使いこなせれば便利なんだろうけどね、要らない機能もいっぱい(と思う。

9割方はセットアップが終わっているんだけど、残りの判らないとこはスマホに詳しい人に教えてもらいます、です。

 

私は明日から仕事です。

仕事ではいろんな課題があるんですけど、今年も乗り切っていきます(ポジティブに、笑

 

私のブログは、自分の備忘録・絵日記みたいなものですが、お付き合いいただける方は

今年も宜しくお願い致します。

(ありゃ、同じようなことを2回も言っちゃった、^^; ヨロシク /