バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下部内視鏡検査ですって・・

6月に会社の定期健康診断を受診したんですけどね。 今月になって届いた結果を見るとですね・・ 「要精密検査」・・ってのがありまして、内視鏡検査をしなければならないらしいのね。 要は検便で引っ掛かったのね、生まれて初めての事なんだけど。 まぁスッ…

日曜日は3人で葉山アタック

日曜日は葉山アタックに出掛けました。 今回はチャリ仲間3人とアタックです。 集合場所は「道の駅寒河江チェリーランド」です。 www.google.com 当日の天気予報は「猛暑日」ということで、朝9:00に待ち合わせしても直射日光を浴びると肌がビリビリしま…

暑い日は葉山アタックで大汗ですよ

いやぁ暑いですね、夏はこうでなきゃね(ヤセ我慢です、^^; アハハ 朝から庭木の剪定の続きをしてたんだけど、2時間程でタップ(⇒ 参った、、 今日は山形でも35℃越えだったらしく、暑かったとですのよ。 暑い日はですね、思いっきり大汗を掻くのが私の夏の過…

梅雨の合間に剪定と一人焼肉

どうもご無沙汰しております、私は至って元気にしております。 ご安心ください、履いてま・・・じゃないな(^^; ヘヘヘ なかなか梅雨が明けませんねぇ。 被害の大きかった九州から、北陸に北上、昨日は秋田が大雨に襲われました。 今どきの大雨・線状降水帯に襲…