バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーム125のシートのポジション改善

さてさて、帰って来た息子は一泊して、また米沢に帰るという事で、今日も米沢までドライブですわ。 その前に、朝一から庭と畑に除草剤の散布を済ませました。 米沢から帰って来て、前々から気になっていたドリームのシート前下がりの改善に着手します。 lele…

ベスパ、また修理

昨日今日は久々ゆっくりと休むはずだったのですが、イースのパンク騒動から始まり、息子が何か用事があるらしく、家に帰って来たいというので米沢まで迎えに行って来て、やっと時間が出来ました。 lele-mmw.hatenablog.com 前々からやろうと思っていた、ベス…

イースのタイヤに釘が

土曜日の朝、嫁はんが「車のタイヤに釘が刺さってる・・」 lele-mmw.hatenablog.com チューブレスのパンク修理キットは、この前買ったばかりだから、セメントもまだ変質していないだろうし、「しゃーない、パンク修理するか」と嫁はんのイースを見ると、 刺…

デビューはダブルヘッダー?

どうも、ご無沙汰してます。 何だかんだで令和になって1ケ月が過ぎちゃいましたね~ GW開けは仕事がドタバタと立て込みまして、久々の登場でございます。 実はGWの5/3に、小さな夢を一つ叶えましたのですのよ~(日本語がヘン ウクレレを弾き始めて約…