バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

そば処 弁天

帰省してしばらく実家にいた娘ですが、そろそろ帰る時期が近づいてきました

 

蕎麦好きの娘のために、昨年食べた蕎麦の中でTOPクラスのお店にやって来ました

お店の名前は「そば処 弁天」

www.google.com

山辺町だけど、一山超えて白鷹町側に近いかな、いわゆる山間部です
その為か冬季期間は営業していないんだけど、春の訪れと一緒に営業も再開したみたいですよ

手打ちそば(並)と天ぷらを頼みました

 

 

お味は「旨い!美味しい!」

蕎麦がうまいのは当然として、麺つゆも何か一工夫しているようです(何か判らんけど、笑)

蕎麦好きの娘も満足して食べてました

 

ふきのとうの天ぷらもあり、春を感じられました

欲を言えば、イカのゲソ天があれば更にいいんですけどね~(ムリ?笑

 

これは、リ・リピートしても良いお店ですね、嫁ハンも娘も喜んでくれて何よりです

 

美味しい蕎麦を食べられることに感謝・謝謝です(^^🍜 バイラルラー! 👉 モンゴル語でアリガトウ