バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎貝りんご

先日、米沢にいる息子の所に行った帰り道、 私が嫁はんに「長井線のどこかに、ウサギの駅長がいる駅なかったっけ?」 嫁はん「確か宮内駅だよ」 ならばとやって来ました、フラワー長井線、宮内駅。 lele-mmw.hatenablog.com www.google.com たぶん国鉄時代の…

6号機、テナー、ピックアップ付きエレウケ、購入

いやぁ~、買っちゃいました。 私にとっては、ウクレレ6号機。 前々から欲しかったテナー。 (ソプラノ < コ ンサート(アルト)< テナー < バリトン、とサイスが大きくなっていきます) メーカー:LANIKAI 型番:CKT-EQ ピックアップ:UK-…

鳥海高原へ

娘のいる秋田からの帰り道、どうしても行ってみたい所がありまして。 lele-mmw.hatenablog.com 善光寺マニアさんのブログに載っていた、鳥海高原の菜の花を見てみたい! という事で、やって来ちゃいました。 www.google.com 花としてはもう終盤なんでしょう…

宝塚歌劇展

母親の三七日参りも終わりました。 そろそろブログを再開します。 土曜日は、娘のいる秋田へ嫁はんと行きました。 娘は美術館で見たいものがあるらしく、ならばと3人で秋田県立美術館へ。 www.google.com やっていたのは「宝塚歌劇展」・・私に全く興味が無…