バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ウクレレ演奏と天ぷらそばとメリクリ

メリークリスマス!(ミスター ローレンス ⇒ 歳が判るわ(^^; 坊主のビートたけしの顔が・・

 

昨日はイブイブだったけど、楽器屋ウクレレサークルの店頭演奏がありましたのよ。

時期が時期なので、クリスマス関連の曲を6曲ほど弾きました。

個人情報保護のため、皆さんタモリグラス着用です(笑

私が撮像してますので、私は写っていませんのよ。

 

ショッピングモール内のお店なので、雑踏の中ではウクレレの音は響かないのね。

またここでやるのなら、何か対策が必要ですね(今後の反省点です

 

 

 

演奏も終わり解散になったので、昼飯抜きの私は昼食を食べに道の駅チェリーランドにgoです。

www.google.com

今日も寒い冬空ですよ。

 

はい、かけそば大盛り+かき揚げです(天ぷらそばが食べたかったのよ

美味しいんだけど、これ以上しょっぱいとタップ(参った)です(笑

若い頃なら満足の一杯だけど、体は常に変化してますからねぇ(血圧が心配なの(^^; アラマ~

夏にチャリで大汗かいた後なら、丁度良いんですけどね(夏でも過塩分はアカンでしょ?

 

 

ウチはカトリックじゃないけど、メリークリスマス!です(^^ / have a nice time!