バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2017-05-21から1日間の記事一覧

ドリームのメンテ

若松寺から戻り、15:00。 lele-mmw.hatenablog.com 夕方から、大阪時代の旧友と10数年ぶりの再開の約束があるので、あとは家でドリームのメンテをすることにします。 ブレーキシューの交換から始めます。 部品は先日のカブ用タイヤと一緒に、Tポイン…

若松観音へ

朝からの作業も終わり、嫁はんと昼食に出掛けました。 lele-mmw.hatenablog.com 山形名物の「冷たい鳥そば」を食べたのですが、写真忘れました。 その後、天童市の若松観音 鈴立山 若松寺へ。 www.google.com ここは、縁結びのご利益があるお寺です。 芸能人…

農機具のオイル交換

今日は天気も良く、暑い一日でした。 lele-mmw.hatenablog.com 昨日は秋田だったので今朝はゆっくりと、と思ったのですが、6:30に起床して昨晩準備をした消毒を済ませます。 筋肉痛と一緒で、2・3日後くらいに一気に疲れが来るんですよね~ 食える時に…