バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

仙台駅前へ

先日、一時帰省している娘と嫁ハンと仙台駅前に出掛けました

そう言えば、仙台駅前に来るのはコロナが始まった頃以来だから、4年ぶり位です

www.google.com

各々見たい所をみて、また駅前に集合!っていう「自由行動」にしました

 

11時頃だったので、まず私が向かったのは「そばの神田」

www.google.com

ここを通ると食べたくなっちゃうんだぁ

いつもの「かき揚げ天蕎麦」¥490-(今やリーズナブルな部類

 

ハピナ名掛丁を進みます

結構お店が変わっていますねぇ、コロナの影響でしょう

サイクルショップで自転車を見て、いつもの楽器屋へ・・

楽器屋はありませんでした、店の場所が変わったのかな?

 

仕方が無いのでloft内の楽器屋でちょっとだけ試奏をしました

 

約束の時間に駅前に戻って来て、お弁当を買って帰宅しました

www.google.com

 

 

今やだいたいのモノはネットで買えるんだけど、現物見ないと判らない事ってありますよね

特に私が好きそうなマイナー機種は、田舎の実店舗では置いていないんだなぁ

まぁ、仙台もそう変わりはありませんけどね

 

天気も良く楽しいウィンドゥショッピングでした、感謝です(^^🛍 カームオン 👉 ベトナム語でアリガトウ