バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今日は半日年休でした、理由は

今日は半日年休で午後からお休みにしました。

理由は、元同僚がお亡くなりになって、今日の午後から告別式だったため。

 

コロナになってからは告別式に行っても一般会葬は無く、焼香してご親族に挨拶するだけなんだけどね。

元同僚にはその昔たくさんお世話になったので、香典と焼香だけはしたかったのね。

 

式場に行って遺影を見ると、若い頃のいい笑顔がありました。

 

誰だって明日の朝、目が覚める保証はないんだよね。

 

ご冥福をお祈り致します、合掌。

(今回はシンミリしてしまいました)