バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

春の準備です

春支度を少しづつ始めます

 

こちらワゴンR用の普通タイヤ4本セット by ネット最安、but 口コミ良行品

これは今度の週末に交換かな

未使用のエンジンオイルが残っていたので、畑耕用カルチのエンジンオイル交換もやっちゃいます

 

冬眠していたバイクのバッテリーも充電後に装着します

 

まずはZ25にバッテリーを装着します

 

サイドカバーとシートも装着して完了

 

前後タイヤの空気圧も確認

 

3.5カ月ぶりのお目覚めです、さすがインジェクション!快調です

 

イカブもバッテリーを装着して空気圧を確認します

 

今回はタイカブのリヤ周りのリフレッシュを考えています

準備しているパーツは、リヤタイヤ・タイヤチュ-ブ・リムバンド・チェーン・ライトバルブ

 

続きは次の休日ですね

 

もうすぐ春ですねぇ~♬、(えっ?みなさんの所は既に春なんですか?(^^; アレマ~失礼シマシタ~