バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

GW中盤、へぇべとグリバー

GW前にコロナに感染してしまい、GWの計画がバラバラになりました

 

GWに入った頃には症状も全快状態、自身では後遺症の自覚もありません

GW中盤の平日は、嫁ハンも息子も仕事に出掛けました

米沢に気になる中古楽器(ギターね)があったので、「見るだけタダ」と出掛けます

 

途中、以前食べた「麵屋へぇべ」の野菜みそラーメンを思い出して立ち寄りました

lele-mmw.hatenablog.com

www.google.com

今回は普通の「みそラーメン」を食べました

中太麺で、確かに旨い味噌ラーメンです

スープが優れモノ、焼豚もメンマもコーンも海苔も全部旨い

値段は高めだけど(今や普通か?)美味しいですよ、繁盛するはずだ

偏屈な客(私)の好みを言うと、麺はもう少し細麺がいいなぁ(個人の好み

前回の「野菜みそラーメン」が強インパクトで、もう一回野菜みそラーメンを食べてみたいですよ

 

 

メニューにおにぎり(チャーシュー入り)¥100があったので、テイクアウトで購入

運転しながら食べましたよ

このおにぎりも旨い!コンビニおにぎりの数倍コスパですよ

 

 

この後、米沢のお目当ての楽器を見に行ったんだけど、既に「売り切れ」でした

まぁ、ご縁が無かったということで(逃がした魚は大きいんだけどね、笑

 

 

天気も良かったので、いつものグリバーでウクレレの外弾き野演ですよ

www.google.comguriba-

天気も良くて、程よい風が気持ちイイ♬

お供はセブンイレブンの揚げたてカレーパンですけど、コーヒーも買って来るんだったなぁ

 

 

美味しいラーメンと気持ちイイ外弾きに感謝ですよ(^^ 🍜🎸ダンニャワード!👉 ヒンディー語でアリガトウ