バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

pignose the 13th

いつも冷やかしで見に行っている、米沢市中古楽器を置いてあるお店

 

米沢に行ったついでに、いつものようにお店を覗いてみると・・

ゲッ!探していたモデルが陳列されているじゃ、あ~りませんか(古い?^^;

 

1晩頭を冷やしてから判断しよう、とその日は購入を見送りました

次の日、頭を冷やしても欲しかったので「身請け」に行くことにしましたのよ

 

一緒に身請けに出動したのはタイカブちゃん

お店に身代金(お代)を払って身請け(購入)をしてきたところが 👇 コレ

本当は温度も振動も安定している「車」で来るべきなんですどね

「カブでお迎えに行こう」と閃いちゃったものですから、困ったチャンです

大事に梱包して、なるべく振動や熱影響が無いようにして連れて帰りましたのよ

 

 

晴れてウチの一門に加わった「pignose」ちゃんです

 

13号機は「エレキギター」になりましたが、普通のモノを買う訳ない私ですから・・

本体with スピーカー・アンプ内蔵のモデルです

 

この手のモデルは「フェルナンデスのZo3」ギター 👇 が有名かな?

どちらにしようか一時迷ったんですけど、マイナーなpignoseを探していました

 

「所有するのは初めて」のエレキギターなんですけどね

弦高とかオクターブとか、ちょっと調整したいんですけど、まずはとにかく毎日弾いてます

 

腕前は知れてますので、超自己満足で弾いていますよ(キモチイイ~♬

毎晩弾き続けて2週間以上経ちましたけど飽きませんので、買って良かった~とです

 

アコギ、アコレレにない、また別の楽しさがありますよ、エレキには(アコはアコで良いのよ

 

 

こうして楽器を奏でられることに感謝・謝謝ですよ(^^v🎸♪~ グラシアス! 👉 スペイン語でアリガトウ