バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

2016-09-19から1日間の記事一覧

秋のマシン整備

午前中は雨でしたが、昼頃から晴れてきたので、カブ50で出動です。 まず銀行に行って記帳です。 某ネット銀行がメインバンクなのですが、住宅ローンの関係で地元の銀行も数行使っています。 ネット銀行は通帳も無いけど、スマホでその場で残高確認や振り替…

銀山温泉へ

カブでの樹海ラインツーを終えた次の日、嫁さんと銀山温泉に観光に行ってきました。 lele-mmw.hatenablog.com www.google.com 樹海ラインでの銀山平からの繋がりか、今日も銀山という事で、銀に縁がある休日です。 ちょうど、シルバーウィークですし。 大正…

R352樹海ラインへ、その4・終旅

lele-mmw.hatenablog.com 御池駐車場に到着して、樹海ラインは終了です。 あとは、ここ福島の南端から、山形に一気に帰らなければなりません。 御池駐車場から桧枝岐までは、結構な下り勾配。パワーの無いカブでもスイスイ。 気分はオートの青山周平選手にな…

R352樹海ラインへ、その3

lele-mmw.hatenablog.com さてさて、ここから枝折峠に向かいますが、時間は12:30。 R352を福島側に進みます。 9kmくらい走ると、左側にシルバーラインの入り口が見えます。 www.google.com この料金所は、その昔有料道路だったころに使われてい…