バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

台湾ベスパを弄りますか、後編

さてさて、以前ブログを見ていただいた方は気付いていると思いますけど、グリップゴム無しで乗っておりました。
私の所に来た時には、ボロボロ劣化だったので撤去しました。
 
さて、グリップを交換するために、バーエンドウィンカー部の加工を行います。 
この配線の途中に、ギボシ端子の継ぎ手を追加。
なぜ追加した方が良いかは、大先生の解説にお任せします。
 
 
グリップを付けて(今後、改善必要)15時で遅い昼食に。
いつものパン屋で惣菜パンを購入し、黒川さん役所見える丘で昼食。
イメージ 2
 うまい! 文句ないけどコーヒー欲しかったなぁ~
イメージ 3
おいしい遅い昼食を満喫しました。
 
その後、ホームセンターを廻り、ベスパ用バルブを探しましたがnothing!
ついでなので、カブ90用のメーター照明を購入し帰宅後交換。
 
インプレは、次回ということで。