バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

はじめまして、カブ・ウクレレのブログです(^^

ブログをはじめました!

東京は桜の開花宣言をしましたね。
私の住む東北にも春が近づいていますが、今日は風が冷たかったです。
まぁ豪雪の中乗っている猛者ライダーから見れば暑いんでしょうけど。
 
今日はcubの調子を見つつ、そこら辺を50km位お散歩しました。 
イメージ 1
 
眺めは良いんだけど、とても寒かった。
ハンドルカバーだけは付けているけど、グリップヒーターと風防は欲しいところです。
 
格好悪いけど、ひざ掛けって言うの?あの下半身を覆うゴムシートみたなやつも欲しいです。
 
いろんなカブ・ブログを見ると皆さん過激にカスタムしていますね、もちろん、ノーマルでカブ愛が溢れている方々もたくさんいますが。
 
私もバイク・車が好きで、結構乗ってきたほうだと思いますが、あまり大きな改造・カスタムはしたことがありません。
 
良く言えば、その機器の一番気持ち良いところで乗っていると言いたいのですが、本当はあまり違いの判らない男で、カスタムをしてノーマルのバランスを崩したところを修正出来ないので、ノーマルで乗っているのかなと思います。
 
実は昔、改造ならぬ改悪は少々やりました。
でも、ノーマルが一番バランスがいいとは思っていませんけど。
 
ヘタレなりにやっていきますので、宜しくお願いします。