バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

裏山テラス

少し前の事なんだけど、google mapを見ていたら舟形町の山中に「裏山テラス」を発見しましてね。

www.google.com

これは行ってみるしかないでしょ、ってことでタイカブで行って来ました。

 

県道36号線は何度も走っているけど、ここは初めて訪れました。

「裏山テラス」か、うまい名前を考えましたね。

 

一枚板の立派なテーブル。

 

イカブの後箱にギリ入るコンサートウクレレのKW3Cを持ってきました。

気持ち良くウクレレを弾かせてもらったけど、聞いているのは猪猿熊でしょうね(^^; カモシカモ

この辺も豪雪地帯なので、冬の積雪対策と管理が大変そうですね。

 

オーナーさん、ステキなテラスを使わせていただき、ありがとうございました。

機会があれば、また訪れますのでヨロシクお願いします。

感謝・謝謝です!(^^ / イヤイライケレ!👉 アイヌ語でアリガトウ