バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

ナイトラン最終、かな?

今日の日中は9月下旬並みの陽気という事で、山形もいつもよりとても暖かかったです。
 
さてさて、帰宅したのが22:30過ぎ。
いつもより、暖かかったのでベスパに乗ろうかと思ったのですが、
腹が減っていたのでパスにします。
 
家に入ると、明日の朝に飲むインスタントコーヒーが無いことに気付きました。
ベスパに乗る理由が出来ちゃいました。
 
夕飯を食べて、23:00過ぎに出動です。
行先はセブン イレブン。
ノーグローブでもOKなくらいの気温です。
今頃の季節の夜は、結構気温が低くなりますからね。
今晩あたりが、ナイトランの最終でしょうか。
とか何とか言ってますが、また乗ったらUPします。
 
お互いに、風邪などひかないように注意しましょう。
Have a fun ride!