バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

今晩は十五夜

今晩は十五夜だそうですね。
山形は雲が少々ありました。
イメージ 1
 
家に帰ってベスパでナイトランと考えていたのですが、22:30を過ぎていたし体もお疲れ気味だったので、今日はパスです。
 
でも、昨晩は山形では高い気温で21℃あったので、半袖のままベスパに乗りました。
昨晩は雨が降りそうな空模様で、雲が厚かったので月は見えませんでした。
イメージ 2
いつもの場所でのスナップショット。

www.google.com

今晩は十五夜ですが、満月ではないそうですね。
少し月が欠けているそうです。
満月は2日後、とラジオで言ってました。
2日後天気が良ければ、ナイトランと月見に一杯と行きたいもんです。
 
でも、そろそろ長袖着ないと寒いかな?