バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

夏の終わりかなぁ~

お盆も過ぎ、東北は夏の終わりを迎えています。
 
学校も始まっているところが多いし、来週からはほとんどの学校が始まります。
 
毎年8/31の週は、カツオ君とまる子ちゃんの夏休みの宿題のスッタモンダが放送されますが、東北人にとっては、今一つリアリティに欠けます。
私だけ? だって山形は、8/20頃から学校始まるんだもんね~
 
 
さてさて、今日は22時過ぎに帰宅。
過ぎゆく夏を惜しんでナイトランです。

www.google.com

出動するのは、スピードを出さなくてもマッタリと楽しいベスパ。
まぁ私のベスパでは、スピード出さなければならないステージは、楽しくないでしょう。
イメージ 1
 
今晩は、少し雲がありますね。もう、半袖で走れるのもそろそろ今季は終了ですね。
いやいや、気持ちさえあれば12月でも半袖OKですけど。
昭和人間ですが、そんなド根性は有りません。
 
このベスパが私の所に来てから、バイクライフが少し変わったな~
それまでは遠くに行ったり、全開に出来るステージが無いと、排気量なりにあまり満足出来ませんでした。
 
まぁ歳だと言われれば、それまでですけど。