バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

合鍵の確認をしました

今日は22:45過ぎに帰宅。
帰り道の道路の気温表示は1℃、寒いはずですわ。
 
 
さてさて、先日カブ50の合鍵が出来たことをupしましたが、今日の朝、まずはメットホルダーとタンクキャップが開錠・施錠できるか確認。
問題ありませんでした、ひとまず安心。 

lele-mmw.hatenablog.com

 

次に、カブにイグニッション キー シリンダーを繋いでエンジンをかけてみました。
セルでも、なかなかエンジンが起動しません。
バッテリーも古いので、ここはキックで・・10発くらいでやっとお目覚め。
3週間ぶりくらいでしょうか。
何ともかわいい排気音ですこと(笑
少しはエンジンを弄りたい気持ちもあるんですが、投資の元手の問題がね。
イメージ 1
メーターを戻さないのは、後日フューエルメーターを確認するためです。
いつの頃からか、メーターが動かなくなりました。
構造は良く判らないけど、導通や通電くらいの確認は出来ると思うので、週末にでもテスターでやってみましょう。
 
カブに乗るのは、いろんな理由やいろんな乗り方のタイプの人がいると思います。
車体にたくさんのお金と時間をつぎ込んでいる方も、たくさんいらっしゃるみたいですよね
↑ いや~、羨ましい!
 
私がカブを好む、真の理由は何なんだろう?
理由はいろんな要因が重なっていて、答えは1つではないのは確かですよね。
 
まぁ好きだから乗っているのは間違いないので、あまり深く考えないことにします。
イメージ 2
スーパームーンが過ぎて数日が経ちます。
 
今宵も綺麗なお月さまでした。
なかなか、月見に一杯が出来ませんな~
気持ちがあれば、今からでも一杯出来ますが、明日も早いので寝ることにします。
 
やっぱり、ヘタレ?