バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

またもや秋田へ

やっと、山形も桜の開花宣言がされたようです。
私の住むところは、明日あたりが開花見込みなのですが、明日の天気予報は雪マーク・・明日は咲かないだろうな。
 
 
さてさて、この前の日曜日は急遽、秋田に行ってきました。

下の子(娘)のドタバタ対応のためです。

lele-mmw.hatenablog.com

 

「全くもう~」と言いながらも、「また400km超えのドライブだ~い」と心の奥底では少し嬉しかったりしてね(笑
書類の対応や、PCのネット環境設定等を無地済ませられて一安心。
昼食(ホカ弁)を食べて、また細々した対応をして、本日は終了。
 
明るいうちに、山形へ戻ります。
イメージ 1
日本海東北自動車道からの撮影です。
天気が良かったので、綺麗な鳥海山が観られました。

www.google.com

娘のアパートがアホみたいに遠くないので、こうして頻繁に来れるんですけどね。
 
まぁ、娘に頼りにされているうちが華でしょうか・・
あんまり頼りにされても、無いものは無い(💴💰)んですけどね~