バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

バイク整理

今日は、親父が世話になっている介護施設にいろんな書類を提出しなければならず、時差出勤します。
銀行関係は9時にならないと開店しないので、自宅待機の状態です。
 
 
さてさて、先日カブ50を知り合いのTさんにお譲りしましたが、縁あってカブ90とスカラベもTさんの知り合いの元に引き取られました。
最大の理由は、経済的理由・・
なんてこと言ったら、バイク全部処分しろ!との声が聞こえて来そうです。
それが出来ないから、今でもバイクに乗っているんですけどね。
 
カブ系はドリームに集約して、ボアアップでもして軽2輪にするか・・なんて余計な事を考えていましたが、スカラベの代わりに、別のバイクが手元に来たので一旦中止。
早い話がスカラベと「交換」ってやつですね。
台数を減らすはずだったんですけどね~
これもご縁ということで・・(勝手な言い訳です、笑
 
ドナドナの写真は撮りましたが、やはり淋しいので載せない事にします。
カブ90もスカラベも、新オーナーの元で活躍してくれるでしょう。
 
新しく来たバイクは、そのうち書庫を起して紹介します。
なにやらスズ菌の気配が・・
 
そろそろ銀行に行きますか。