バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

秋田美人

昨日は秋田にいる娘のところに行きました。
いつもは、出来るだけ最短ルートで行くのですが、娘は「13:00までバイト」
とのことなので、今回はR13をメインにして遠回りで秋田に行きました。
 
途中の道の駅を3件ハシゴして、こんなポスターを見つけました。
イメージ 1イメージ 2
 
「秋田美人」「私たちのメッセージを受け取って」ですって。
欲しい方、如何でしょうか。
ワンちゃんは「今年は秋田弁」「まず応募してけれ」って言ってます。
 
正面から撮影したかったんだけど、トイレに行く狭い通路に貼ってあり、ポスター全部を写すには、横からの撮影になりました。
 
う~ん、やっぱりウチの娘は秋田県人じゃないのがバレバレだな・・
俺のDNAのせいかな? 娘よ、ゴメン