バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

台風が来てますね

台風が来てますね。

ウチの所も風が強まってきました。

大きな被害が出ない事を祈ってますよ、ウチもヨソも皆が。

 

昨日は宇都宮に日帰り出張でした。

www.google.com宇都宮は山形より一足早く空模様の崩れが始まっていました。

 

帰りの新幹線も、台風の影響で3連休中の観光関連が中止・閉園とか帰宅や退散のためか、いつもより混雑してましたね。

f:id:lele-mmw:20191012164014j:plain

 

山形新幹線東北新幹線とチューしながら走って、福島で合体・分離します。

下りの場合、福島から遅いこと遅いこと・・ 在来線の線路使ってるんだもん、まぁその通りなんだけどね。f:id:lele-mmw:20191012164121j:plain

  

宇都宮も雨が降り始めてました。 

まだ降り初めだったので、傘を使用している人がまだ少ないな。

今日は、これから雨がひどいんだろうな。

f:id:lele-mmw:20191012164757j:plain

 

出張が昨日で助かりましたね。

今日出張だったら、結構大変だったはず。

 

いやぁ、山形も外がビュウビュウ言ってるますよ~

東日本大震災の教訓から、先ほどフィットを満タンにしてきましたよ。

何にも無ければそれに越したことはないしね。

 

何も無いことを祈ってますよ。

 

 

おまけ:

ウチの梨の木の樹木に、雑草が間借りしてます。

以前も下宿してたのを引っこ抜いたんですけど、また寄生されちゃってますね~

f:id:lele-mmw:20191012164846j:plain

雑草のみならず、苔も加わって、ハイブリッドな梨の木ですな~

また来年、梨を食べられるのを楽しみにしてますよ。