バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

久々にユニサイクル

あっという間に11月ですね。

近頃は、地区の運動会・文化祭、親戚の法事、来週も法事ですわ。

今日は親戚の葬儀のために会社を休みましたよ。

 

葬儀も終わり家に戻って16時過ぎ。

どうしたものかと考えていると、ふとユニサイクル(一輪車)の事が思い浮かんだんだな~、なぜか。

lele-mmw.hatenablog.com

 

もう陽が落ちる寸前だったけど、フィットにユニを載せて、いつものサイウリングロードにレッツラ・ゴー!

www.google.comf:id:lele-mmw:20191106195309j:plain

フィットの頭上に輝いているのは half  moon(半月)です。

 

すっかり陽が落ちたけど、30分くらい乗ったかな。

まぁ私のテクじゃ、アイドリングやリバースは出来なくて、多少のスラロームと前進するくらいしか出来ないんだけどね。

 

久々に乗ったけど、思いのほか乗れるもんですな、うれしくなったりして~

ユニに乗れるようになるまで、かなりヒーコラ言って練習したからな。

それ以後は、ほとんどテクの進歩は無しなんだけどね。

 

今後のユニ活動、どうしたものかな、ウ~ン