バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

闘う4スト、KLX250

勢いで、カワサ菌ネタ第3段です。

lele-mmw.hatenablog.com

 

闘う4スト、というキャッチコピーだったKLX250。

こいつが3台目のカワサキ車でした。

lele-mmw.hatenablog.com

 

f:id:lele-mmw:20220213115205j:plain

オークションで不動車カテゴリーにあったこいつを落札しました。

キャブ全バラオーバーホールとチェーンとバッテリーと前チューブ交換で蘇りました。

 

f:id:lele-mmw:20220213115218j:plain

軽いし、エンジンは良く回ってとても楽しいマシンでした。

 

そしてオークションでDトラッカーの前後ホイールセット落札して、スーパーバイカーズ・モタード仕様に。

f:id:lele-mmw:20220213115232j:plain

これも操作性が良いし、エンジンも気持ち良く回るしで良かったですよ。

ただフロント21・リヤ18インチ ⇒ フロント・リヤ17インチになったので、スピード表示が合わないのとスタンド出した時に立ちすぎるのと、私にはキャスターが立ち過ぎに感じていたので程なくしてノーマルに戻しました。

 

当時乗っていたメインマシンのR1100Rとのツーショット。

f:id:lele-mmw:20220213115245j:plain

 

このKLX以降はカワサキ車に乗っていないな~

 

キャブ仕様のKLXは、スタイルも乗り味もシャープな楽しいマシンでした。