バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

夏を感じましたか?

今年の夏は、何か夏らしいことをしましたか?
朝、目が覚めると日差しが・・あぁ今は夏だったのね。
体内季節は、秋風が吹く9月になっていました。
農作物等に、影響が少ないことを祈っております。
 
午前中は、家の用事があったのでお留守番でしたが、午後から解禁!
という事で、12時30分に家を出て、何処に行くか迷ったのですが、今年は、まだ夏を感じていないので、まずは海へ、そして笹川流れに行くことにしました。
 
月山道路(自動車専用道路)を走れるのは、グラトラしかありませんので、先日タイヤ交換をしたグラトラで出動! 

lele-mmw.hatenablog.com

 

 サクッと「夕日会館」に到着。 
イメージ 1
↑ 見てください、グラトラのシートは薄いでしょ。
スズ菌・愛で充分走れるんですけどね、でもゲル・ザブが欲しい(笑
グラトラに比べて、Kのシートの厚いこと。
この極端さがスズ菌の魅力です。
ツン・デレが好きではないんですけどね~
 
今日は、やたらと粟島が近くに見えました。
まるで泳いで行けそう・・無理だな。 
イメージ 2
 
このグラトラの気に入っている部分のひとつに「2バルブ」があります。
前期の4バルブだったら、乗っていなかったかも・・です(また極端なことを・・
うまく言えませんが、今までいろいろバイクに乗って来ましたが、2バルブの方がビート感?があって、好きなんです。
目隠しして、どっちが2バルブ?なんて言われたら、たぶん間違うでしょうけど(笑
 
イメージ 3
グラトラのメーターって、こんなのですよ ↑(笑・一応21世紀マシン
トリップ無し、燃料計無し、タンクは6L、センベイ・シート・・
やはり、これで楽しく走れるためには、スズ菌の抗体が体内に無いと・・
恐るべし! 鈴〇 修 会長、学会で発表しましょう!(笑
 
一応自己判断では、一番私の肌に合うのはカワサキです・・はぁ、ホンマ?
ホンマです(キッパリ!
そのうち、カワサ菌でも起こして何か書きます。
 
今日の走行は、GS-GS間265.6km、ガス6.37L、燃費41.7km/Lです。
43はいくと思っていましたが、月山越えもしたし、渋滞もあったからなぁ~
 
次は、大好きな南・奥会津に行ってみたいのですが、ケツが痛いですな~
 
やっぱり、BMWマシーンは偉大です。
400kmくらいではモノ足りず、わざわざ遠回りしてましたから。
でも、自分が操縦しているという充足感は・・
 
さすがスズ菌は逆説を貫いているんですね~
現在のスズ〇ファンの方、怒らないでね 。