バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

夏のグラトラ イージリー

Kと並行して、グラトラにも手を出します。

lele-mmw.hatenablog.com

 

まずは、まだ確認していなかったエアフィルター ↓ を確認。
汚れは問題ないようです。
一夏乗ったら洗浄しましょうかね~ 
イメージ 1
 
次はツー向けに、Fスプロケットを15T ⇒ 16Tに変更。
フロント1Tで、だいたいリヤ3T分くらいの変速比。
どのくらい走りが変わるか楽しみですね~ 
イメージ 2
 
写真は無いんですけど、テールランプも交換しました。
アフターマーケットのヤツですけど、ちゃんとリフレクターも付けました。
 
ついでにキャリアも付けました。
このグラトラ、スリムは良いんですけど、荷物が積めないので使い勝手向上のため、箱を付けたいと考えています。 
イメージ 3
 
キャリアでリヤビューが少し崩れますが、ここにあまり大きくない箱を付けたいと思います。 
イメージ 4
 
グラトラにコンチハン、なかなか良いです、気に入ってます(完全自己マン
カブやBMWの時はパイプハンではなかったので、ハンドル交換はお手軽に出来ませんでした。
やっぱりバイクは、ハンドルが変わると乗り味も変わるので、面白いですね~
私にとっては、なかなかのホースバックライドのポジションで気に入っています。 
 
昔のトライアル車のような細いタンク。
SDR200なんかも思い出します。
パワーはたかが知れてます。
でも、カブと比べたら3倍近くもあります。
 
はやく長距離乗ってみたいな~、楽しみです。
とか何とか言ってるけど、ただのスズ菌病だったりしてね・・やっぱり?