バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

米粉パンの「あおいそら」に再来店と東沢バラ公園

この前の休日はパンが食べたくなってですね

以前訪れた東根市米粉パン「あおいそら」がとても美味しかったので再来店です

lele-mmw.hatenablog.com

www.google.com

 

やはり美味しいだけあって?いろんな賞 👇 を受賞しているみたい

 

訪れたのが正午を過ぎていたので、残りが少なくなっていました

どれも美味しそうです(いや美味しそう、じゃなくて美味しいんです、笑

 

 

 

パンをどこで食べようか迷ったんだけど、やって来たのは村山市の東沢バラ公園の駐車場

www.google.com

ここは昔からあって何度か来たことがあるけど、リニューアルされてから入園したことが無いのね

まだ3月なので、バラ園は準備中のようでした

 

ここの無料駐車場で先程の米粉パンを食べます

www.google.com

駐車場もキレイで好感が持てます

 

 

今回購入したパンは「タラコポテトパン」と「メンチカツパン」(👈名称、たぶん

 

ウン旨い!

私は小麦粉のパンよりも「あおいそら」の米粉パンの方が好きです

確かタラコ¥220,メンチ¥250で価格もリーズナブルなのよ 👈コレ大事ですよね

そして腹持ちが良い(ハラが減らない、満腹感が続く ⇒ 間食が減る ⇒ ヘルシー・エコノミー

 

今日も美味しいパンが食べられて感謝・謝謝です(^^🍞 トゥーセン タッキ! 👉 ノルウェー語でアリガトウ