バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

やっと登録です

今日は私用で市役所に行かねばならず、ついでにベスパの登録をしてきました。
前述のように、50ではない・90?・100?とありましたが、90が最も正解でしょう~、という事で、90で登録完了!
その後は、家に帰ってエンジン起動が楽しみ、って何なの(笑
そして、キックの鬼を想定していましたが、下段・踵落とし一数発で始動!
 
低圧縮の2stは、萌え~です。
排気圧が、パンン・パンパン」でなく「ボロン・ボンボボボ」です。
↑ 6/15に入力したのですが、力尽きてそのままでしたので、只今upします。