バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

うまい・良いの基準は自身の生い立ちから?

月山軒からの帰り道、いつもの産直に「ヨーコ・オノ」のキムチ購入のため立ち寄ります。
イメージ 1
キムチなんて、私にとって最近普及した言語なんですけど、カクテキはやっぱり美味いです。
 
特にヨーコ・オノさんのカクテキはうまい。
私はオノさんの親戚縁者ではありません、ただのファンです。
 
スクーターのメット・イン・スペースって、素敵ですよね。
硬派のバイク乗りには必要ないのでしょうけど(←昔の私)今はすごく重宝してます。
 
この頃、スクーターの素敵&実用系に目覚めてきたんですけど、こりゃ困ったもんです。
いや、ビジバイ系の潔さも好きになったもんで・・←超アホ!(笑