バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

田んぼアートを見ました

休日は要件が続きます。

lele-mmw.hatenablog.com

 

次は嫁さんと、子供のいる米沢へgo!
到着が昼時になったので、米沢ラーメンを食べます。
今日は「こやなぎ」で、中華そばを食べました。
米沢ラーメンはあっさり系なので、夏でも食が進みます。
 
 
その後、小野川温泉に行って、近くの田んぼアートを見学。
米沢は上杉家、伊達家いろんな武将ゆかりの地です。
 
まだまだ稲刈りまで時間があるので、お盆にツーリングで来て見てみてください。
イメージ 3
過去の田んぼアートの取り組みです。
凄い労力です。
でも理解しているのは左脳系で、何時間とか、何人とか、何日とかね。
 
右脳系の人の理解は、どのようなものなのかな~