バリトン・ウクレリアンの乗り専・弾き専・遊撃ライフ

車輪モノと弦モノが大好きなバリトン・ウクレリアンが、フラフラ(遊撃)しているブログですよ

米沢のインドカレー

この前、米沢にいる長男の所に行った時、上杉神社前の交差点の所にあるファミマに行きました。

www.google.com

長男が、通販か何かの品物を受け取るためなんですけど、駐車場から周りを見渡すと、カレー屋さんが目に入りました。
ファミマのすぐ南側にあるインドカレー屋さんの「シバヤ」。

www.google.com

寒い冬こそ辛いのを喰って、胃袋から温まろう~と、早速嫁はんと長男と3人で入店して、カレーを食べました。 
イメージ 1
 ナンは思ったよりボリュームがあり、おいしかったですょ。
イメージ 2
 
インドカレーって、エライ辛いのかな?と思って、中辛にしたんですけど、拍子抜けするほど全く辛くない。
考えようによっては、辛いのが苦手な人もおいしく食べられそうです。
ウチの長女は辛いのが苦手なので、ちょうど良いかも。
 
私は激辛好みではないけど、もう少し刺激が欲しいので、今度は一番辛いのを食べてみようかな。
また行くことがあったら、また食レポします。